2011年01月17日

成功はゴミ箱の中に

お宝を手に入れました。
知り合いから譲り受けた本です。

成功はゴミ箱の中にという本です。

gomibako.jpg

本の状態は、多少の擦り傷程度。
ざっと見たところ書き込みもありませんでした。

良い状態だと思います。


さあ、これをどうするか。

Amazonに出品しよう。

と思いましたが、出品しません。



なぜ?



自分が読みたいと思いました。

ページ数は386ページ。

私は読むのが非常に遅いので
いつ読み終わるかわかりませんが・・・


読み終えてから出品しようと思います♪
posted by どうちゅん at 22:54| Comment(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

せどり0からの収入

せどりを始めて2ヶ月経過しました。
2ヶ月トータルの売上が50427円になりました。

せどりとは?

ウィキペディアにはこのように書かれています。


私がなぜせどりを始めたのかというと、
収入を増やしたかったからです。

現在の本業の収入だけじゃ生活が厳しい。
せめて今の収入に5万円でもプラスにできればな。


何か始めなければ・・・。


終身雇用は崩壊。
起業するにもリスクがあり、
しかも何をしていいかわからない。

そんな中、ある方を通じて、
せどりの話を聞く機会がありました。

その方は
百人力というSNSの会員の方です。

本を仕入れて転売する。
仕入先は古本屋、インターネット。

これなら手軽に始められると思いました。

せどりを初めて2ヶ月。
本業以外の収入を徐々に稼いでいっています。
posted by どうちゅん at 23:08| Comment(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

