2011年01月20日

このリストを見ればリッチになれる

昨日は5冊売れたと書きましたが、
ブログを書いた後、更に2冊売れていました。

ですので、昨日は合計7冊売れたという事になります。

これも、せどりの眼とあるツールを
組合して実践しているおかげなんだと思います。


ブックオフはお宝が落ちている。

ブックオフを見かけると、お宝探しに寄っていく。

お宝、というかお金が落ちている。


という感覚になるのかもしれません。

そのような感情を抱かせてしまうツール。

毎日抽出されるリスト通りに
本を買ってきて転売するだけ。

せどリッチforBOOKというツールです。

このツールを使って一番最初に感じた事は

「どうやったらこういうツールを作れるのだろう」
「C言語でも勉強すればいいのか?」

だったんですが(笑)

リスト通りに本を買って転売するだけで
実際に利益を生む事ができています。

せどりの眼で基本的な考え方や、
目利きを養い

せどリッチforBOOKを使用すれば

確実に売上を生む事ができると思います。

そして更に、このツールを使って創意工夫をしていけば
利益を生む勢いは、加速していくのではないでしょうか。

ただ、日々仕事で疲れて帰ってきたり
真夏の暑い日や、真冬の寒い日

雨の日など、家の外にでるのが億劫になる時って
誰しもあると思います。

家の外から出ずに仕入れる事ができればな。
ドラえもんでもいれば可能か・・・。

と呟いていましたが、
そんな夢のようなツールの存在を

百人力で知ることができました。

すごいツールなんです。
posted by どうちゅん at 22:58| Comment(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

せどりをする目を養う

毎日、毎晩仕事から帰るとクタクタです。
しかし、収入を増やすため日々頑張っています。

コツコツ、コツコツ・・・。


さて、本日のせどりの状況ですが、
今日は、6冊仕入れる事ができ、
5冊売れることができました。

要は、5冊せどる事ができた
という事ですね。

せどりで、多く売上を上げている方と比べれば
微々たるものだと思うんですが、

しかし、以前の自分は
ブックオフへ行って、携帯サーチでピコピコ・・・。

片っ端から本を取って検索していました。
そして携帯の充電が切れて何も仕入れられず
店を後にしていました。

お宝本は出ず、
出るのは、疲労困憊な表情とため息だけでした。

1冊ごとに携帯サーチで探す・・・
そのうち、良い本に巡りあえるかもしれませんが
効率が悪かったと思います。

そんな中、現在私が参加している
百人力で、
あるツールの事を教えていただきました。

せどりの基本的な考え方や、目利きが養えるのではないでしょうか。

せどりを始めて、初めて購入したツールが

「せどりの眼」です。

このツールを勉強し、実践に取り入れていくことで
全くの素人だった自分が、

売れる本を仕入れ、
それを注文確定にまでもって行くことができました。

せどり初心者、目利きを養い、実力をつけたい
という方はせどりの眼を検討されてみてはいかがでしょうか?

現在、そのせどりの眼と組み合わせて実践しているツールがあります。

そのツールと組み合わせて、せどりをすることで
私は仕入れや、売上を更に上げる事ができるようになりました。
※更にといっても大したことはありませんが(笑)・・・大げさ(汗)


私が組み合わせてるのは
あるツールなんです。
posted by どうちゅん at 23:44| Comment(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

出品してすぐ売れた

昨夜、出品作業終了。
その後、何気にメールチェックすると

「注文確定 - 商品を出荷してください***」

と早速メールが到着。
こんなに早く売れたのは初めてです。

今朝、出勤前にもメールチェックすると
注文確定のメールが!

今日は6冊売れました。
1日に6冊は初めて。

過去の自分と比べて、日々進歩していっています。
こんなに売れていくとは思わなかったです。


やはり、あのツールのおかげですね!
posted by どうちゅん at 22:23| Comment(4) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

