2011年02月17日

1発6,658円

1つの商品で
振込金額 6,658円です!
無題.bmp


せどリッチHOBBYで仕入れました。
自宅にいながら仕入れ、そのまま出品。

この商品はAmazonに出品して1ヶ月?ぐらい経過。
そのままほったらかしにしていました。
その間に
せどリッチBOOKで本のせどりに集中していました。

そしたら今日売れました。


せどリッチHOBBY
1つ売れると売上がでかいですね♪


せどリッチBOOKでコツコツと

せどリッチHOBBYでドカンといけました♪
posted by どうちゅん at 00:15| Comment(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。