2011年01月22日

せどりでネットの利便性を利用する

先日は会社の飲み会がありました。
かなり飲んだので翌日は二日酔いになってしまいました。

酒には強いと思っていたが、
そんなに強くなかったな。
ただの思い込みでした・・・。


現在世の中は本当に便利になったなと感じます。

ここでいうのは、物が豊かになったという事なんですが、
そのうちの1つはインターネットですね。

今更なに?

と思われるかもしれませんが、
よくこんなもの創ったなと、何気に思うことがあります。

全く無の状態から、PCだの電波を利用するだの、
インターネットだのと、創れと言われても
創れません。

だから、ただ単純に凄いな、と。


私は日々、せどりで収入を得る為に
頑張っているんですが、

そんな中でも凄いな。本当に便利だな。
と思う事があります。

以前の記事で紹介したツールなんかもそうなんですが、
へぇ〜っと驚くような便利なツールがまだあるんですね。

家から出ずに、在宅で売れそうな物を
仕入れる事ができてしまうんです。

そんなツールの存在を、私が参加している
百人力で知ることができました。

せどリッチforHOBBYというツールです。

インターネットの利便性を利用し
仕入れから売上を発生させるまで
効率良くこなしていく事ができると思います。

私はこのツールを使って、仕入れた商品を売ることに成功しています。

株価のように人の気持ちも変動すると思うんですが
「今日は家から出たくない」

という気持ちになっている時なんかは
非常にこのツールの便利さを感じますね。


せどり、ビジネスに限らず、スポーツなんかでも
そうだと思うんですが

色んな情報を得たり、
今の自分を高めていこうと思えば

それに特化した属性の中に入ったほうが良いですよね。

例えば、空手をやりたいと思えば
空手道場に通い、色んな技術を教えてくれる方がいます。

百人力では、せどりに限らず、
アフィリエイト、情報起業、海外貿易、オークション等、
色んなジャンルで実践されている方がおられます。

せどりで収入を得たい
と思った自分には打って付けのコミュニティーです♪
posted by どうちゅん at 22:49| Comment(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。